加藤浩次の子供(娘)の学校と名前と年齢?ボディ?嫁はかおりでなれそめ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は芸人や情報番組の司会等

マルチに活躍されている

加藤浩次さんを見ていきましょう。

 

加藤浩次
本名:加藤 浩二(かとう こうじ)
ニックネーム:コージ、カトさん、狂犬、カチさん
生年月日:1969年4月26日
年齢:45歳
出身地:北海道小樽市
血液型:O型
身長:176cm
方言:共通語
最終学歴:北海道小樽潮陵高等学校
出身:劇団東京ヴォードヴィルショー
コンビ名:極楽とんぼ
相方:山本圭一
事務所:吉本興業
活動時期:1989年 –

 

スポンサーリンク

子供(娘)の学校と名前と画像と年齢?

 

加藤浩次さんの娘さんの名前は加藤小羽(かとうこはね)さんといいます。2002年生まれで、2018年現在で16歳。高校生という事になります。加藤家には、小羽さんの他に長男の快晴(かいせい)くんと、次女の清風(きよか)ちゃんがいます。快晴くんが2004年生まれ。清風ちゃんが2006年生まれだそうです。

 


 

小羽さんの名前の由来ですが、生まれた季節が冬で、出産当時外は雪が降っていたそうです。その雪の降る様子が「小さな羽」に見えた為、この名前がつけられたそうです。

 

小羽さんは『聖ドミニコ学園』という世田谷にある学校に小学校から通っていると思われます。こちらの学園ですが、幼稚園~高校まで進学することができる、いわゆるエスカレーター式にの私立学校です。

 

こういったエスカレーター式の学校は、芸能人の親後さんが子供さんに通わせているイメージがあります。やはり進学の際、親としては安心なのかもしれませんね。

 

ボディ?

 

そんな小羽さんですが、ボディも順調に成長していると、一部ネットでは話題になっていました。写真がこちらです

 

 

一番左が小羽さんです。この写真の当時が14歳ですので、立派に成長されているのではないでしょうか?

 

嫁はかおり?

 

加藤浩次さんの奥さまは元芸能人の、緒沢 凛(おざわりん)さん。 本名:加藤香織(かとうかおり)さんです。女優やモデル、タレントとして活躍されていました。血液型はAB型で福岡県のご出身です。2001年に加藤浩次さんとご結婚されています。加藤浩次さんが出演されていた『めちゃ²イケてるッ!』では「カオリちゃん」と呼ばれていました。

 

 

元女優さんという事もあり、「キレイ」「美人」と当時も、話題になっていました。確かにすごくお綺麗ですよね(^o^)

 

なれそめ?

 

お二人のなれそめを紹介します。2000年加藤さんはあるゲームにハマりまくっていました。そのハマりまくっていたゲームが「鈴木爆発」というゲームです。ゲームの内容としては爆弾を解体していくという非常にシンプルなものです(※実況動画等がアップされているので興味のある方はそちらをご覧ください)。実はそのゲームのキャラクターモデルがカオリさん(当時は緒沢凛さん)だったんです。

 

ゲームの内容そのものというより、カオリさんに夢中になっていたようです。そして、そんなカオリさんにどうしても会いたいと思った加藤さんは、ご自身が司会を務めておられるスカパーの「シネマ中毒」という番組に、カオリさんをゲストとして呼び、それが出会いのきっかけとなったそうです。この出会いをきっかけに、加藤さんはカオリさんから連絡先を聞き、食事に誘いまくるなど、アプローチをしまくったそうです。

 

カオリさんとしては「押しが強すぎて合わない」と思っていたそうで、加藤さんからの告白も何度も断ったそうですが、最終的には加藤さんの熱意や裏表のない性格にひかれていったそうです。

 

2001年に交際を開始し、同年の7月に結婚されました。結婚した時にはお腹に小羽さんを授かっていたとのことです(^o^)


たけし?

 

そんな加藤家の自宅についてですが、「めちゃイケ」に登場しています。加藤さんは2013年に都内に、総工費5億円7LDKという自宅を建てられました。そして「めちゃイケ」で自宅披露のお祝いという体でロケが行われました。しかし、そこはバラエティ番組の「めちゃイケ」ただでは終わりません。なんと、ビートたけしさんが乱入し、いつものように暴れまわっていました。

 

嫁に抱き着く

 

新しい壁に剥製を釘で打ち付ける

 

剥製を拒否されると打ち付けた釘の周りに自分のサインをする

 

など、普通に考えるとかなり厄介な状況で、加藤さん自身はトホホな様子でした。しかし、奥さんのカオリさんはどちらかというと喜んでおられたそうです。(加藤さんがラジオで話されています)さすが、芸人の嫁だといえるエピソードですね。懐が深い!

 

いかがでしたでしょうか。今回は加藤浩次さんのご家族について紹介しました。娘の小羽さんは、芸能界入りはあまり考えておらず出版業界に進みたいと話されているようです。しかし、まだまだ高校生ですので、ご両親の影響で芸能界に進むという事も考えられます。奥様に似て美人な小羽さんの今後にも気になるところです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました